DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スターホース2
 日曜日はちょっと時間が空いたので、午後からスターホースで遊んできました。(相変わらず画像とかないから文字だけです
 つい先日まで1頭しか厩舎に入れることが出来ませんでしたが、この日から2頭厩舎に入れられるようになりました。(メダルかかるなぁ
 今現在3頭の馬が現役で活躍中。そのうちの1頭は、自家製馬同士の配合です。とりあえずGⅡに一戦出すもあまり良くもなくて、もうメダルも16枚しか残っていなかったので、一か八かで天皇賞秋に出走・・・。倍率は忘れたけど、5番人気で、見事に1着。細かいデータはまた来週遊びに行く予定なのでその時にアップしますわ。
 その後、この馬はフェブラリーに出して2着。時間的に終電が近かったのでこの時点でやめて帰って来たのでした。ちなみに彼氏も吉宗回していて、その分のメダルもあわせて513枚預けて帰ってきましたとさ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パンヤ
 文字のみ手抜き日誌(笑)どうせまともに読んでる人少ないだろうしねぇ(笑)気が向いたら絵文字導入しますw
 本日西更新wハイホー1本・トマミチップ1本以上w

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パンヤ
 今日も朝からいつもどおり暇だったので、パンヤへ・・・。朝は誰もいないのは知ってるから、昼過ぎから適当に対戦(笑)
 スコアーはいつもどおりぼろぼろでした(笑)
 土日をのぞいて昼間は結構いるのでみかけたら遊んでね(笑)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーセン日記(笑)
 土曜日ちょっと早めに出かけてしまった(というか時間持て余しすぎてたので(笑))御徒町のよくいくゲームセンターに出没(笑)
 そこで33回当たってるスーパー海が開いてたので、ちょっとやってみることに・・。たぶん300円位いれたところで、かにの絵柄でリーチになり、あはずれたわって思ってたら走ってきたし(笑)その時は、3連荘で終了。時短で単発一回当たって、その後は400回転まで何の音沙汰もなし。さめの絵柄で魚群でリーチがかかり見事( ゚д゚)ビンゴー。それが確立変動に昇格してその後4連荘で、チャンスタイムだけ廻して終了。いい時間になったので、489枚だけ預けて終了。
 次遊びに行ったときは、スターホースでもやる予定です。

 パンヤの方は、ぼちぼちと更新してたりもするけど、特に変わったこともなし。というかパットはあまり外さなくなりました。(゚ー゚*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:パンヤ
いつまで続くか知りませんが、ブログ再開します(笑)
 いままでリンクしていたところは、また勝手にリンクしたので、勝手にするなって人がいたら一言よろしくでしwちなみに、知り合いから抽選券を一枚頂いたので、久しぶりにCPがちゃを回してみました。一発でセシリアの魔女っ子セットゲッチュ(笑)忘却の花があれば白に変えられるんだけどな(笑)

 パンヤに限らず、メダルゲームとかでも面白いことがあれば随時アップしていく予定です(ただしデジカメ買うまでは画像ないけどね(笑))
| BLOG TOP |

copyright © ゲーム暴走日記(笑) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
